営業再開のお知らせ。町田の実力NO1のエステサロン♪

042-739-3676 WEB予約

10:00~19:00(最終受付18時)
*メニュー内容による|毎週火曜定休

  1. トップ
  2. 営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

平素はプラナをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに対する政府の方針を踏まえ、お客様ならびにサロンスタッフの健康、
安全を第一に考え4月14日より約1か月半の臨時休業の対応を行ってまいりました。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、
ご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

この度、緊急事態宣言の解除に伴い2020年6月4日(木)より、今まで以上にお客様の安全対策を行ったうえで営業を再開いたします。
当面の間、定休日を無くし火曜日も休まず営業させて頂きます。
サロンスタッフには、従来のマスク着用に加え、お顔のコース時、カウンセリング時にはフェイスシールドを使用し、
すべてのボディのコースで使い捨てグローブを着用させて頂きます。
また、フロントには飛まつ防止シートの設置、ご来店のお客様に非接触型体温計で検温を行ってまいりますので、
ご協力をお願い申し上げます。

当面は、ご予約数やスタッフ人数の調整、また営業時間の短縮など完全な営業体制には至りませんが、精一杯お手入れさせて頂きたいと存じます。
新型コロナウイルス流行収束へと一歩ずつ進む今、エステティックを通じて私たちが出来ることは、お客様の健康管理のお手伝いです。
いつでもご来店いただける準備を整えて、スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。
どうぞよろしくお願いい申し上げます。

衛生管理および感染防止対策に関してはこちら >

確実な結果を出すなら、
エステサロン町田プラナへ

お電話での無料
ご予約・お問い合わせ

042-739-3676

町田駅北口から徒歩3分
東京都町田市森野1-25-22ホテル町田ヴィラ正面

10:00〜19:00(最終受付18時*メニュー内容による)
毎週火曜定休

WEB予約